2014年03月27日

こどもの咳、原因は?解決策とは?

こどもの咳って可哀想だし、気になりますよね。
こどもは気管支が短いからすぐ重症化するので、咳には注意が必要です。
うちも風邪の咳から気管支炎、花粉で喘息手前まで行きました。
あまり神経質になるのも良くないと思いますが、
寝室は加湿や空気清浄したほうが、咳には効果的でした。
夏はカビも気になりますし、寝室だけはうちは一年中、空気清浄機まわしてます。
もし寝てる時の咳、気になるようならためしてみてくださいね。



Posted by kaya at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。